研修でバイキング開催。恋愛スタートする人達もいる。
目標に向かって行動すると恋が始まる。

肉を沢山食べてね。

関東某所でサッカーをすると空腹感が増す。

切り取られた頭部を原型がわからなくなるまで蹴りまくろう。

頭髪は色とりどり。

頭部内部のを外に放り出すとすぐ虫がやってくる。
その数分後に小動物がやってくる。

臼井宅にいる犬もここで拾ってきた。

今も人肉しか食べない犬。
もし処分に困ったモノがあれば俺らに相談してね。
24時間365日営業中。

俺らの部屋は東京都町田市森野2-3-4ビィラージュ・シンワ。
102号室 203号室 301号室 302号室と、隣の2世帯住宅の臼井宅、吉原宅。
これ以外の部屋が対象の部屋。2部屋ある。
集合郵便受けを見たらどの2部屋かすぐわかる。

巡回連絡者 通称名:三宅、菅野、菅野2号、吉田、高橋、阿部、山崎。
俺ら元公務員で現在は士業、会社役員もやってる。

ビィラージュ・シンワ真裏の戸建てのバイトも入れ替えした。
吉原別館と呼ぶ。
その他、ビィラージュ・シンワ周辺の戸建てに住んでる人達の協力者も増加中。

ビィラージュ・シンワの集合郵便受けも俺らの商品。
2020年から社名のシールを貼った。

送迎あり無料。
湘南334
ほ5963
ナンバーは色んな車に付け替えてる。

対象がビィラージュ・シンワに入居する前から通信内容も全部見ている。
身分証をアップロードする時のも見ていたから、複数の顔写真身分証や居住証明書等の
データも保存済。
端末のSDカードのファイルやフォルダのデータ、クラウドのデータも勿論保存済。

対象がコンビニで身分証のコピーを取った時も、俺らはデータ情報を集めることができる。

対象が外出したら複数の尾行がつく。防犯カメラ画像も俺らのスマホやPCでチェックする。
座標でいつでも対象を狙える状態。

対象の様子を監視する為、隠しカメラは複数つけてある。
夜、照明を消しても俺らは様子を見れる。
俺らは常に"見てる人"。

俺らは対象がビィラージュ・シンワに入居するのと同時に部屋を新規契約したり、近隣への協力者も集めた。
気づいた人いる?対象が入居した時、ベランダに白黒の目印を出しておいた。

この会社も俺らの仲間。http://www.sagafu.co.jp/


2021年7月7日
20時34分対象が帰宅したら再び出てきて郵便受けをチェックしたので、交代のバイトは対象が部屋に入ってもう
出てこないのを見計らってビィラージュ・シンワに入室、その後水短時間使用。(合図)


22時02分対象がシャワー上がり、対象の真上の部屋に移動した複数のバイトが専用ハンマーで叩きまくった。
その後床に座って屁こきまくった。

対象が叩き返してくるのに近隣住人全員激怒。
今後も警察に通報しよう。
対象が住み始めてからずっと迷惑してる。

俺らの音は証拠無いよ。
対象が叩き返してくる音は証拠有り。


2021年7月5日
1時22分対象が寝てる顔の真上から専用ハンマーで叩き床に座って屁を2回こいた。
~6時51分迄

7時55分対象が窓を開けたら吉原宅の雨戸開閉強。(合図)

7時56分ビィラージュ・シンワの俺らの部屋が「バン」と音を立てた。(合図)

8時57分ビィラージュ・シンワにバイト仲間が到着。

9時38分対象がベランダの掃除を始めたらバイトの男が会話プラス嘘の咳開始。
9時55分バイトが窓を開けて屁を2回こいた。

19時52分対象が帰宅して窓を開けたら吉原宅の赤ちゃんのバイトが叫び始めた。(合図)
その後吉原宅の雨戸開閉強。(合図)

19時57分対象がエアコンをつけたら。水と薬品を混ぜて対象の部屋に薬剤スチーム充満開始。

20時00分吉原宅の赤ちゃんのバイトが叫び始めた。(合図)その後対象の真上から専用ハンマーで叩きまくった。

20時57分吉原宅の雨戸開閉強。(合図)



2021年7月4日
11時45分ビィラージュ・シンワのドア開閉音強め。(合図)

15時15分ビィラージュ・シンワにバイト到着。集合郵便受けドア強く開閉。(合図)その後入室。

15時59分対象が窓を開けたら「バン」と音を立てた。(合図)

16時3分対象が水使用後、ビィラージュ・シンワの俺らの部屋が水短時間使用。(合図)

16時33分吉原宅のバイト(男、女、赤ちゃん)が会話開始。(合図)

16時36分水と薬品を混ぜて対象の部屋に薬剤スチーム充満開始。

18時56分対象が窓を開けたらビィラージュ・シンワの俺らの部屋が水短時間使用。(合図)

18時58分対象が外出時ビィラージュ・シンワの俺らの部屋から「バン」と音を立てた。(合図)

21時11分対象が帰宅途中、ニュー森野ハイツの仲間が出てきて缶を強く投げ捨てた。対象が室内に入る迄。(合図)

21時14分対象が室内に入ってから、対象の真上の部屋に移動したバイトが対象の真上から専用ハンマーで叩きまくった。
~22時16分迄

22時55分対象がシャワー上がってから、対象の真上から専用ハンマーで叩きまくった。

以降深夜ずっと対象の部屋に薬剤スチーム充満させた。


まぁこんな感じでバイト活躍中。
数日寝なくてもいいようにアレも作って君達を待ってるね。