お魔女マルシェ🧙‍♀️の時にね。
ずっと気になっていた彩輝さんのチャクラ セラピーをやっと受けられたんです。
毎回気になっては「受けたい」っていう事ができず次回こそ!って思って帰ってきてたヘタレな私。
お魔女最終回で次回は無いから絶対!と鼻息荒く受けてきました。🤣

チャクラを整えてもらう感覚はレイキとは全然違ってるんだけど、めちゃくちゃ気持ち良かった〜。

エネルギーワークってすごく怖い側面もあって、合わない人や自分が整っていない人から受けるのは絶対に嫌。
自分自身がヒーラーでもあるから変なエネルギーを入れるわけにはいきません。変なエネルギーが入ってしまったらお客さまにもその変なエネルギーが伝わってしまう。だから慎重に相手は選びます。

そんな私ですが、彩輝さんには、もうどっぷり全身を預けてしまいました。😊✨

でね、彩輝さんってば、可愛い顔をしてなかなかのドSちゃん。私が抱えているどうしても苦手な部分をズバリ言い当てられて、しかもその部分を彩輝さんが触ると痛いのなんのって。🤣
「痛いでしょ〜」ってニコニコしながら触りまくるんです。でもね、その痛みすらクセになる…👅

こんな事を書くと怖いって思ってしまう方もいるかも知れませんが、誤解しないでくださいね。
私がその部分が滞っているから痛かっただけで、他の場所はとっても気持ちが良かったです。

彩輝さんのチャクラセラピー、絶品です。


そんな彩輝さんとご一緒する『アロマルシェ』は今週の土曜日。
今回の出店はチャクラセラピーではありませんが、色彩心理学で出店されます。イベントではチャクラ セラピーは受けられませんが、個人セッションもされていますので是非お問合せくださいね。


私は11日ペンデュラムアロマセッションで出店します。ペンデュラムアロマセッションが何か?はコチラの記事をどうぞ♥️

お問い合わせ・ご予約は
mail:mizuto.noa@gmail.com

若しくは公式LINEからどうぞ。
↓↓↓コチラ↓↓↓




via ノアの月
Your own website,
Ameba Ownd