数あるブログの中から、当ブログにお越し

下さりありがとうございます♪

出逢いに感謝ラブ


手作りせっけん工房ノアの月 のmaki です。


先日、メリッサさんの自宅サロンにて1年

間に渡って勉強した『恋するせっけん®︎教

室・探求コース』の卒業制作発表会に参加

しました。

メリッサさんでの2期生・金曜日コースと

日曜日コースの合同発表会でした。

{2A46FCF9-B1C5-4941-8E0B-D8DF1E6529C6}
今回、初めまして…の方もいらっしゃって
(曜日が違うので普段は会えないんです)照れ
卒業制作のコンセプトなどの発表は緊張し
たのですが、皆さんどれも素敵な石けんば
かり。
お会いするのは初めてでも素材について1年
間同じようにしっかりと勉強をしたお仲間
なので、どの方の作品も愛おしい。おねがい
レシピ構成も、ラッピングも個性的で素敵
だなぁ…と感動しました。
{0C167B41-7C32-48DE-AE3E-628968284C79}

{66679722-F15E-4DCA-B37F-749993E69717}
卒業証書も頂きました。素敵でしょ?ラブ

関係ないけれど、今って、中学校の英語で筆記体
は習わないの、ご存知でしたか?ニヤリ
子供に「筆記体って、何?」って言われてビック
リ仰天でした。びっくり

ラッピングの中にご自身のコットンパール
の作品を一緒に入れて下さった方がいまし
た。
その方の石けんの名前も“パール”白に拘っ
た素敵な石けんでした。
ピアス、早速つけて帰っちゃいました。
ンプルでとっても素敵です。おねがい
{7C6BD393-7B81-48E9-956A-9990B590FFA9}

1年間この恋する石けん®︎教室で学んだお陰

様で今まで以上に手作り石けんを好きにな

りました。


これから、もっと沢山の石けんを作ってい

きたいと思っています。

自分の石けん教室でも、この1年で学んだ

ことを生かして、皆さんに素敵な石けんを

作って頂きたいと思います。


手作り石けん教室メリッサ 博美先生のブロ

グは→☆こちら☆


今、私にできる事。

《レイキヒーリング》と《せっけん作り》

そして少しの《アロマクラフト》

私に興味を持ってくださった方。


このキーワードにピンと来た方はこちらに

メッセージを下さいね。

↓↓↓↓↓

noa.no.tsuki☆gmail.com

↑↑↑↑↑

お手数ですが☆を@に変えてメールを送っ

て下さい。