数あるブログの中から、当ブログにお越し

下さりありがとうございます♪

出逢いに感謝カナヘイきらきら


手作りせっけん工房ノアの月 です。



今日、すっごく幸せな出逢いがありました。

私はすごくすごく幸せ者です。


リブログさせて頂いた《にしちゃん》さん


ご縁があって、数秘&カラーセッションを

けさせて頂いたラピラピさんのブログに

出ていらっしゃるせっけんの先生なんです。

いつも素敵なせっけんを作られるなぁ…と

思っていました。

すっかりファンになり読者登録をさせて頂

いたのです。


今日も、いつものようにブログを拝見。


すると、今の私の迷いにピッタリ寄り添っ

てくださるような内容に驚いたと同時に…

出逢えた!って胸がいっぱいになり…涙が

溢れてきました。


思わず、お礼のメッセージを送ってしまう

くらい感動しました。

いきなり知らない人からお礼のメッセージ

なんてビックリさせてしまうかも知れない

とも思ったのですが。

嬉しくて、我慢できませんでした。


宇宙の法則を勉強し、レイキを学び始めて

からと言うもの、私の周りが変わり始めて

います。


すごいなぁ…。


全てが最善のタイミングで起きるのね。大泣きうさぎ




きっと、皆さんにも。

全てが最善のタイミングで…。カナヘイきらきら




リブログを許してくださった《にしちゃん》

さん、ありがとうございました。カナヘイきらきら


《にしちゃん》さんに出逢わせてくれたラ

ピラピさん、ありがとうございました。カナヘイきらきら


ラピラピさんに出逢えたのもまるで神様が

引き逢わせてくださったような素敵な出逢

いだったんですよ。てへぺろうさぎカナヘイ花


今、探したんだけれど、この日のブログ…

見つからない。ガーン

え?えぇっ??すっかり抜け落ちてる。

え?間違って消しちゃったのかな???


また、紹介させてくださいね。



ラピラピさんも、今日のことブログに書い

て下さいました。

そのブログはこちら→☆ラピラピさん☆


素敵な1日に感謝です。カナヘイうさぎカナヘイハート