おはようございます。

数あるブログの中から、当ブログ
にお越し下さりありがとうござい
ます♪
出逢いに感謝ラブ

手作りせっけん工房 ノアの月です。


一昨日は、朝からemiちゃんと一緒
にモウちゃんのサロンへ…。

私はキーホルダーを作りに。
emiちゃんは現場でミニネコちゃん
が気に入って。ウインク
私が2個作る時間があったので、頑
張って作りました。
手先が器用な人が羨ましい〜。おねがい
すごく小さいから私には無理だー。
モウちゃんにオーダーしてあるか
ら良いんだもん。えー

emiちゃんは、ずーっと一緒にいる
わけでは無いのですが、何かの時
には、相談下手な私が相談するこ
とができる数少ないお友達です。

ベタベタした付き合いじゃなくて
も、暫く連絡を取らなくても、何
もわだかまりなく会える相手。

この前の真里さんのお話の中にも
そんな話があったなぁ…。
やっぱり繋がっているねぇ。おねがい

そして、私は音叉ヒーリングも受
けて来ました。
月イチ音叉、やっぱり必要だわ。
夜勤明けにもかかわらず、スッキリ
元気になっちゃいました。照れ

心当たりのある事をズバリ言い当
てられて、モウちゃんに聞いても
らって心の中もスッキリ。頭もス
ッキリ。
午後からはモウちゃんに導いて頂き
るーなちゃんと合流し、スッキリし
た体で初めての朔まいりへと行って
来ました。

熱田神宮の参道に入った途端に両手
がピリピリ…。
すっごいですね。キョロキョロ

{5B8662D6-08E1-40CD-ACE2-8AAD9D01FA0F}

{C3D1CEA3-7410-4CE5-9553-25A0338A4B97}

周りの木々のパワーも凄くて圧倒さ
れます。
モウちゃんに音叉ヒーリングをして
もらったばかりだったから感じ易か
ったのかなぁ??


{539ACF27-1FEE-4C6F-8406-8D810F28F49B}

{721E2661-4D01-4890-983B-64BB00BFBF3B}

そして、今年は諦めていた紅葉も
見られました。素敵〜♪♪



{5E276184-CAD7-4F95-869F-63DD9B0BAD58}

{F279A462-3987-45C5-8BEB-736A6A7A3FE5}

お詣りをしてから帰る途中…。



{328E7809-497C-4FE0-B8EF-0DDA0935B269}

甘味処で一休み。
モウちゃん・るーなちゃん・emiちゃ
んと現地で合流した方と暫し歓談。


{020040D1-0C4D-4753-BA81-06CBC4B0B9F4}

夕方、道が混んでくる前に解散!

とってもとっても充実した一日でした。


モウちゃんのブログはコチラ→
るーなちゃんのブログはコチラ→