退院して数日経ちましたニコニコ

食事形態は刻み食から
徐々に普通にしていき
吐かずに過ごせています照れ

便も自分で出していますが
量が少し少ないかも、、、
筋肉が弱くなって
踏ん張る力が入らないような
気がします。
浣腸したりして
腸を動かすことも促しています流れ星

そして、食欲がすごいです笑い泣き
入院前まで
好んで食べなかったものまで
机をバンバン叩いて
おかわりくれ〜と
訴えますニヤリ

絶飲絶食の反動でしょうか?
8日間も飲み食い
出来なかったんだもんね。
喜びを噛み締めるように
もぐもぐしています照れ

でも、あまり多く食べすぎると
うっぷ。。。となり
かなり食道部分で逆流してますアセアセ

逆流の音が鳴るので
わかるのですが、、、

十二指腸の狭窄
通ってはいるものの
動きが悪いのかもしれませんハートブレイク

これは浣腸したり
運動したり食べる量を制限したりで
様子見しようと思いますうずまき

そして体力を回復するために
公園へ星


ぶらんこ漕いだり



カニさん歩きで
こんなことが
出来るようになっていたり


斜面が大好きで
登ったり


狭いところを
何回も行ったり来たりしたり

1時間ぐらい遊べましたニコニコ

やっぱり体力なくなってしまったので
お昼寝たくさんしたのに
夕方もあくびばっかりで
抱っこ抱っこの爽祐えー

もお〜甘えたさんラブラブ
と言いながら
たくさん抱っこしています笑い泣き

甘えること、抱っこしてもらうこと
=嬉しい、落ち着く

と感じてくれていて嬉しいです照れ

少し前までは
甘えるということも
あまりせず抱っこも
好きではなかったので、、、

思う存分、抱っこして
甘えさせてますOK

"甘やかす"ことはしないけど
"甘えさす"ことは
たくさんしてやりたいですラブラブ