無事に昨日
退院出来ましたおねがい

土日でみるみる回復し
歩けるほどに、、、足

元気になってきたからこそ
絶飲絶食でお腹が空き
グズグズも多かったアセアセ

月曜の朝イチで
レントゲン、尿検査グッ

どちらも問題なしで
チューブから注入して
大丈夫なら
チューブを抜いて
口から少しずつ食べてみることにうずまき

チューブが鼻から胃に
入っていて
飲み込みにくくなるので
抜きましたニコニコ

初めはプリンととろみ茶から。

問題なく、少しずつ量を
増やしていき
吐かずに過ごせたので
昨日退院することが
出来ました照れ

家ではまだ刻み食ですOK


昨日の夜は
こんな感じ口笛

トマト味大好きなので
鶏肉煮込みと
とろとろコーンスープ
ブロッコリー と軟飯
あとポカリ。笑

ぺろっと完食してくれて
久しぶりのご飯
作りがいが
ありましたピンクハート

今回の十二指腸狭窄。

体調不良が原因で
臓器がむくんで
狭窄がひどくなったのか

体調不良でずっと
寝たきりになり
動かなくなったことで
狭窄部分の動きが
悪くなったのか

実際のところ
わかりませんもやもや

また周期性嘔吐症になったら
同じように繰り返すかもしれないし
今回だけかもしれないし、、、

体調を崩さないようになんて
子どもだから出来ないし。

はっきりしない分
少し心配もありますが
とりあえず様子見ですもやもや

やっぱり目には見えない部分だけど
普通とは違う
体のつくりがあるんだな
と今回、改めて
考えさせられましたうずまき

とにかくまずは
退院できてよかったラブラブ

しばらくは家で
食事療法と体力を戻して
過ごしたいと思いますニコニコ