昨日 から 今日 にかけて


昨日の尿検査でなんと

ケトン体の数値が

+4との結果でしたアセアセ


悪くなってるもやもや


急遽、点滴の内容を

より濃いものに変えて

倍量で流すことにあしあと



それでもやっぱり
1時間〜1時間半に1度は
嘔吐がありますうずまき

吐くものがなくて
胃液+胆汁ショボーン

今朝の数値は+2

まだまだしんどい数値なので
糖分多めの点滴を
入れることにグッ

これでよくなれば
いいのですが、、、

そして、長い間
絶飲絶食なのが
あまりよくないらしく
(腸を休めすぎたら
回復に時間がかかるらしい)
でも、口からは
まだまだ欲しがらない爽祐なので。

経管栄養チューブを
久しぶりにつけることに
なりました雷

チューブを入れる時も
そのあとも嫌がらず
泣きもせず受け入れる爽祐パンダ

大事なものって
わかってるんやね、えらいね照れ


トトロは看護師さんが
描いて下さいましたニコニコ

前回、チューブを入れていたのは
2019年の12月うずまき



そのころはこんなに
ガリガリでしたえーん

チューブはきっと
爽祐にとってかなり
プラスの働きを
してくれると思うので
このままよくなっていけばと
期待していますニヤリ