ぼく 3さいに なりましたピンクハート



全部8月6日に
撮った写真です星
ほんと、お兄ちゃんに
なったねえーんラブラブ

出来ることも増えて
理解力も少しずつ増えて
毎日やんちゃばかりの
爽祐ですあしあと

今日は、仕事をお休みして
家族揃って
ひらパーへ遊びに行きましたおねがい

コロナが心配なこの時期。
いろいろ迷いましたが
屋外であること
平日なので
人が少ないであろうこと
私たち家族の
健康状態がいいこと
爽祐の刺激を増やしてあげたい
ということで
行くことにしましたウインク

絵カードで朝一に
ごはん→テレビ→おでかけ
を伝えると
ニヤ〜として
わかっている爽祐ニヤリ

ひらパーへ着くと
初めての場所に
少し緊張気味でしたが
いろいろな乗り物を
乗っていくうちに
"ここはたのしいところ"
と理解出来たようで
ご機嫌でしたおねがい


激しい動きが大好きなので
急流滑りや川下りなど
激しいものでも
ニコニコで楽しんでいましたニヤリ星
手はギュッと
握ってきていましたが。笑
大きなブランコは
大きな口を開けて、、、
車で移動しながら進む
お化け屋敷は
ちょっと険しい顔でした。笑

水が出ている
休憩ポイントでは
大はしゃぎ。笑




いっぱい刺激があり
楽しんでいましたピンクハート

少し事情があり
↑後日ブログで書きます
早めに家に帰って休憩。

夜はケーキでお祝いしましたラブラブ




いちご大好きなので
ガッツリ食べてます。笑

入院もしなくなり
風邪をひいても
自力で治せるようになってきた3歳。

この1年、どんな3歳を
満喫するか
楽しみですラブラブ