相変わらず
おうちでの生活なので
いろいろと工夫して
やってみていますニヤリ


風船を吊るしてみたり


即席のポットン落としを
楽しんでみたり、、、

これはペットボトルに
切ったストローを用意しただけの
本当に簡単ポットン落とし笑い泣き

最近、いたずら大好き系の
おもちゃについている
鍵を穴にさして回して
扉を開けるおもちゃを
マスターしたので
ストローを穴に入れるという
思いつきで作ってみましたおねがい

後はスタンプ遊びあしあと


段ボールで作ったスタンプを
用意したのに、、、


口を尖らせながら
スタンプ台にしか
興味を示さなかった爽祐うずまき

毎日笑かせてくれますラブラブ

おさるのジョージが
大好きで大好きで
録画を再生すると
つられるほど大笑い笑い泣き

こんなこともありました。
おにぎりを食べていると、、、


いきなり鼻に押しつけて、、、


こんなことに
なっちゃった笑い泣き

そんな爽祐も
2歳の子どもの日を
元気におうちで
迎えられましたニコニコ

今日の夜は家族で
手巻き寿司キラキラ

酢飯が大好きな爽祐も
酢飯で握ったおにぎり寿司を
パクパク食べていましたグッ

そして、初めて柏餅も!
小さく切ったら
詰まらせずにしっかり噛んで
ごっくん出来てましたピンクハート

最近、鼻水も咳もなく
過ごせているので
よかったです照れ

ただ、やっぱり
体温調節が難しいのか
急に暑くなってから
体に熱がこもってることが多く
あるような気が、、、えー

でも、元気にお散歩してます照れ


ほんと、お兄ちゃんに
なりましたラブ

これからも爽祐なりに
たくさん成長出来ますようにラブラブ