コロナの影響で
どこにもおでかけできない
毎日もやもや

でも、家で何か
楽しいこと出来ないかな〜と
ちょこっとだけ
おもちゃを
作ってみましたニコニコ


バルーンマットラブラブ
爽祐が乗ると
こんな感じです星


そしてもう1つキラキラ




ペットボトルで作った
水時計ですニコニコ
水を少し
トロトロにしてるので
下に落ちるスピードも
ちょっとゆっくり照れ

爽祐は食いついて
遊んでるわけでは
ありませんが、、、笑

私は自己満足ですニヤリ

明日も時間はたっぷりあるので
一緒に遊び方を伝えて
楽しみたいと思いますピンクハート

私の仕事(保育園)で
保護者の方々の
登園自粛のご協力があって
園児の登園も少なくなり
4月中は私も月火と
お休みを頂けることになりましたあしあと

爽祐のことも
心配だったので
少しでも家で過ごせて安心ですえーん

なので、土日月火は
爽祐はおうちDAYお茶

水木金だけ
登園させる予定ですグッ

毎日不安な気持ちにさせるコロナ。
テレビを見てもコロナ。
ちょっと喉がイガイガしたら
コロナじゃないかって
心配になったり、、、

皆さんも一緒ですよねえーん

あの時、ああしておけば
よかったと後になって
後悔した時はもう遅いから
今、できることは
しっかりやって
毎日過ごしていきたいですチュー


去年のお花見