クリスマスベルメリークリスマスクリスマスツリー

今日も1日病院です雷

爽祐のところに
看護師さんサンタがピンクハート


朝起きると
クリスマスカードと
マスコットがラブラブ

添い寝していましたが
全然気が付きませんでしたびっくり

本物サンタさんから
プレゼントもプレゼント


やったねサンタラブラブ

口尖らせて
夢中で遊んでますキラキラ

実は昨日の夜は
少しバタバタでしたアセアセ

夜に真っ黒の便が
出たのですもやもや

タール便と言って
胃や十二指腸からの
出血が酸化して
真っ黒になり便で
出てくるそうですハートブレイク

ネットで調べると
嫌なことばかり
書いてあり、、、ショボーン

私もとても不安でしたえーん

爽祐はすでに
寝ていましたが
貧血になっていないかの
採血をして
レントゲンも撮りに行きましたあしあと

採血、めっちゃ泣いて
頑張ったねえーん

そのあと、レントゲン室まで
ちょっぴりお散歩グッ


病棟の外に出られて
ちょっと嬉しそうニヤリ

結果はどちらも異常なし雷

おそらく、嘔吐が多く
胃が傷つき出血
したのであろう
ということでした雷

常備薬の胃薬を
少し強いものに変えて
今は様子見ですキョロキョロ

さっき出た便は
真っ黒からすこーし
茶色に近づいていましたうずまき

このままいつもの
便に戻ってくれれば
良いのですが曇り

食欲も戻ってきてるし
明日に退院出来るかもです星


あとちょっとがんばれーチュー