アデノウイルスから
流行性角結膜炎で
出席停止中だった爽祐。

今日から久しぶりに
こども園ですニコニコ

ずっと休んでいて
体力も有り余っている様子ですチュー

そして、食欲がかなり旺盛ですピンクハート

チューブが取れてから
食べる量とガッつき方
もぐもぐをしっかりして
飲み込んだりと
いい感じに過ごせていますグッ

おかげでお尻にもお肉がついてきて
出っ張っている骨も
わからないようになってきたり
太もも、お腹、ふくらはぎ・・・
いろんなところに
お肉がついてきて
ちょっと一安心ですニコニコ

そして、なんだか
最近いろいろ成長
してきてます照れ

嬉しいことがあったり
できた!と自分で感じた時に
こちらを見て笑顔になったり
(以前はできた!という
ことにもあまり喜びを表さななかった)
自分の思いを
爽祐なりの方法で
表そうとしていますニコニコ

今まで、食道で詰まらせて
口まで上がってきたものは
べぇと出さずにまた
飲み込むことしか出来なかったのですが
口に上がってきたら
べぇーと出して
ぶーぶー!と唾を出して一生懸命
口の中を綺麗にしようと
出来るようになりましたびっくり

私の声掛けがあると
ちょうだい(両手を合わせてトントン)
の動作で表せれたり
おやつを食べている途中に
「ちょうだい?あーん!」
と話しかけると
手に持ってるおやつを
分けてくれたり、、、ラブラブ


私の口に入れてくれて、、、


2人で顔を見合わせて
笑っていますラブ

いろんな姿を
見せてくれる爽祐おねがい



集団生活、風邪もインフルも
怖いけれど
爽祐が楽しい毎日を
送れますように星

そして、ホルモンの検査も
異常なしでしたグッ
よかったーえーん