初めて海デビュー
してきました波

実は私が
小さい時から家族で
毎年行っていた海水浴場浮き輪

田舎道をズンズン進み
人も少なく自然が多く
そんな場所ですニコニコ

海について
広ーい海 大きーい海
爽祐は初め
キョトンとした表情でしたチュー

でも1度、海水に
足をつけると
もう顔がニコニコに爆笑

実は水が大好きなんですラブ


この笑顔ピンクハート



ずーっといい笑顔
してました笑い泣き

ジージに砂に
埋められて
この顔、、、笑


爽祐はもっと
楽しみたかったみたいですが
念には念を押して
午前中で海を後にしましたチュー

来年はもっと長いこと
遊べるかな照れ

車に乗った瞬間
爆睡する爽祐でしたニヤリ