あっという間に
3月ですねびっくり

暖かい日もあれば
寒い日もあったり、、、

爽祐は鼻水を垂らしていましたが
お薬飲まずに
なんとか自分の力で
治していましたウインク


室内あそびをしたり


外で砂遊びしたり


2人で平日に
動物園へ遊びに行ったり



初の乗り物を楽しんだり
(おしまいになって
必死に動かそうとしてます。笑)

彼にとっては
刺激的な毎日です笑い泣きラブラブ

そしてそしてなんと!
自分で座れるようにピンクハート




RS入院から退院して
猛スピードで出来ることが
たくさん増えましたびっくりラブラブ

ご飯のモグモグも
かなり上手になって
軟飯ではなく普通の白ごはんを
食べられるようにニコニコ

毎日の爽祐の成長に
びっくりですキョロキョロ!

そして、4月からは
保育園児になりますおねがい

補聴器あり
食事に難あり
成長ゆっくりな爽祐には
加配の先生
(支援が必要な子につく担任以外の担当の先生)を、つけてもらい
1歳児クラスで過ごしますウインク

なので、平日の昼に
いろんなところへ
遊びに行くことも
長い時間こんなに一緒に
いることも、もうないんだ〜
と思うと寂しいですショボーン
あんなに大切に大切に
毎日抱っこしてミルクして
ぎゅーってしてたのにーえーん

でも、同年代の子と
たくさん過ごして刺激を受けることは
爽祐にとって
とてもプラスなことなので
子離れして送り出しますチュー

そして私も約2年ぶりに
職場復帰です雷

爽祐の通院や、病気
いろいろなことを考慮して
暖かく迎えて下さる自分の職場に
とてもとても感謝です照れ

爽祐を育てた経験が
保育の現場に。
保育の現場で得たことが
爽祐に。
活かすことが出来ればと思いますニコニコ

リハビリは今のところ
通わなくても麻痺は出ておらず
また成長もしてるので
しばらくは様子を見て
お休みする予定ですグッ

そんなこんなで
もうすぐ4月が
迫っていますが
3月はイベントがたくさんチュー

来週末は
念願の家族3人で
沖縄旅行ハイビスカス

爽祐、初飛行機です飛行機

その次の週は
拡張手術、、、

と、ビックなイベント
盛りだくさんですが
体調管理に気をつけて
過ごしたいと思いますニコニコ

また沖縄のこと
記事にアップします爆笑