お久しぶりです星
毎日なにかと
バタバタしてましたチュー

平凡な毎日を送っていますピンクハート
とても幸せなことですね照れ

離乳食、順調に
進んでいますおにぎ

ブーブー出さずに
ごっくん出来るように
なってきましたウインク

歯も生えてきていますチューリップ

{4BEA01E6-3308-4FC8-811A-57A560123168}

{CA34DAEB-A5EA-483B-AB03-DC3954176F1F}

そしてお宮参りも
8ヶ月でようやく
行くことができましたニコニコ

ご祈祷中も静かに寝ていた爽祐。
無事に済ますことが出来て
よかったですピンクハート

そして、まあ
帽子が似合わないこと笑い泣き

{B55437CD-4DD9-43DF-9EAB-CB3E7948A5F6}

帽子が小さい。笑
{D4B91F9B-884C-45AE-85CC-86F229A7F588}

写真も撮りましたニコニコ

着物を整えたりしている時は
グズグズしていたのに
いざ撮ろうという時は
泣き止んでバッチリ
カメラ目線していました爆笑

いろんなショットを撮るので
その度にグズって
いざ撮る時はまた、カメラ目線!
しかも真顔ニヤリ

最後なんて、
横顔を撮りたかったのに
横向きにされて
顔を90度曲げて
カメラ目線するから
写真の人も笑っていましたチュー

{F39A9BB6-52D4-4EF9-A25A-37E4D6FE1975}

よかったね照れラブラブ

そしてブログを更新していない間に

初めての補聴器外来で
耳の型を取ったり

初めてのバンボ座ったり

{343B20D9-B027-4EB5-AA8E-582DAE1DCE7E}

今日もリハビリ行ったり

{7615A5CC-BF4F-46F8-9EE7-1CC11378A922}

絵の具で手形足形をとって
こいのぼり作ったり

{D3237101-D2C4-4D8D-9D51-76E80BAB338F}

{6AA61CA9-1C98-4F05-B305-336D1C7A6CA2}

毎日平凡で充実していますウインク

ちなみに兜は
夫のお父さんの時から続いている
代々引き継がれている
立派な兜おねがい

大切に飾っていますラブラブ

最近、大爆笑も
よくするようになってきて
見ているこっちが笑えますニヤリ

そんな爽祐の大爆笑
見てくださいラブ

笑った後の
真顔がまたなんとも、、、笑

注意音量注意注意
でも音出して見てみて下さいラブラブ