昨日は私の職場保育園の
地域子育て支援の集まりへ
行ってきましたニコニコ

今回はお友達も一緒にラブラブ

爽祐、先週は
ギャン泣きだったので
今回はどうかなー?と
少し期待少しドキドキニヤリ雷

今回は初めは
いい調子でしたが
先生に声を掛けられたことを
きっかけに大泣きえーん

しばらく泣いてミルクを飲んで
寝て起きて、、、

そしたら機嫌も
戻ってましたニコニコ

そして体操は
抱っこしながら一緒に参加ラブ

最後に先生に
さよならタッチするときに
また大泣きしてました笑い泣き

まだまだ涙はありましたが
先週よりはちょっと
進歩しましたニヤリラブラブ

そして今日は
お天気がよかったので
ベビーカーでおさんぽあしあと

{74880F4B-F2B5-430C-AF9A-2ED972CF3667}

さりげなく
左手でアンパンマン
持ってます照れ

{B93D20D0-958B-43D1-8E9B-5395B47FBFEA}

コアラの乗り物
乗ったり、、、おねがい




近くの川に
ヌートリアがいたり。笑

爽祐も心地よさそうでしたおねがい

今日もミルクごくごく
飲んでいました照れ

合計で1日トータル
800cc飲みました星

ミルクの飲む時間が
かなり短くなったのと
1回でたくさん飲めるように
なったので
私もすこーしだけ
余裕が出てきましたニコニコ

コメントいつも下さっていたのに
お返事出来なくて
ごめんなさいショボーン

これからの記事は
コメント返していけそうです照れ

そして明日は
友達夫婦と友達カップルと
私たち家族の
合計7人で
ちょっとだけ遠くに
カニ食べに行きますかに座

爽祐、お利口さんに
出来るかな?ニヤリ

ドキドキワクワクしながら
寝ます照れzzz