スゲくね‼

っと言うタイトルです~

これは、ももクロじゃないですよw


作成秘話です~

まず6時位に横森が
photo:01


書き始めて

何描いてるのかわからないですよね~

そこから本格的に書き始めちゃって
photo:02



この画像でわかる人わぁ…⁇

まだ、いないよね~ww


そこから、色々2人で書き続けて…


はい‼
photo:03



こんな感じ~

今は、横森の役です

横森が下書きして

俺が、清書しました


そして
photo:04



いよいよ、完成にちかずいてきました

photo:05




名前も入れて

そろそろ、完成です~


photo:06



写真撮影です

photo:07




こんな感じですぅ~

ちなみに、砂場だけで作りました~

徐々に暗くなってるのがイイですね~

だけど
疲れました
2人ともww



最後にですね~
次に何を書いて欲しいか、
アンケートを取ります
採用された人はすぐ
書きに行きますww

キャラクターならほとんどOKです
(描きやすい物希望ですw)


ではでは、アンケートまってまーす

m(_ _)m