今回は~

書くことがないので、

メンバーの自己紹介?を書きます~

まずは、
photo:01


百田夏菜子です

自己紹介は⬇
はち はち はち はち でこっぱちー
茶畑のシンデレラと言えば~
(夏菜子~)

です()の中は皆で一緒にです
続いて
photo:02


有安杏果です
ももクロの中で一番好きですww

自己紹介は⬇
ちっちゃい~けれど~元気で~(ありやす)
ちょっぴり~おバカな~杏果で~(ありやす)
最後に~皆で~一緒に~(ありやす)
です

続いて
photo:03


佐々木彩香です

自己紹介は⬇
おっ肌のおていれキュキュっキュキュ
あーりんのお肌は(ぷにっぷにっ~)
ぷにっぷにっ~⁇ぴちっぴちでしょ
(ぴちっぴち~)
です

次は、
photo:04


玉井詩織です

自己紹介は⬇
しおりんの~あいうえお作文~
(しおりんのし~)叱らないで~
(しおりんのお~)怒らないで~
(しおりんのり~)リズムにのって~
(しおりんの~ん~⁇)
今日も一緒に~レッツ(ももクロちゃーん)
です

最後に~
photo:05


高城れにでーす

自己紹介は⬇
れにれに体操第一
いくぞ~(オー)
右手をあげて~左右にふって~
今日もゆかいにいっちゃうよ~
いつものんびり~(高城れに~)
あなたのうしろに(高城れに~)
一家に一台(高城れに~)
そんな~私は~(高城れに~)
です


はい、これで終わりです~
疲れました(-。-;

指が~ww


ではm(_ _)m