ブラシ立て購入 | コスメ大好き女の日記(((o(*゚▽゚*)o)))

コスメ大好き女の日記(((o(*゚▽゚*)o)))

コスメ・スキンケア大好きです❀.(*´▽`*)❀.


こんにちは!

Amazonでブラシ立てを購入しました!



私は白にしましたが、黒や赤などいろんな色がありました(^O^)

いらいろありましたが、14本ブラシをさせる小さめのタイプで、1番安いものにしました!

私は洗ったブラシを干すために使うつもりです😳💕

干す時困っていたので、これで気軽にブラシを洗えます笑

新しく買ったブラシも洗えたのでやっと使えます笑

思っていたよりも小さくて、場所も取らないし、使わない時は分解できるので便利です♡




ただ、届いた時は、保護のための茶色の紙のシールがはってあり、これを取るのが少し大変でした...笑


それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました🙌💕