体験会は随時開催しております。

 

開催日が決まり次第、LINE登録いただいた方に

お知らせいたします。

 

是非、「ホワイト量子エネルギーの音楽」を

体感しにいらしてくださいね。


詳しくはこちらをクリック下矢印下矢印


https://qcfuf.hp.peraichi.com/



こんにちは。ともこです☘️

わたしのブログにいらしてくださり、
ありがとうございます。



おかげさまで昨日
大盛況でコンサートを終了いたしました照れ

会場となったのは
スカイツリーを間近に見ることができる
押上のびりーぶスタジオですニコニコ









天気にも恵まれて

たくさんの方々が来てくださいましたおねがい


今回のコンサートは

なんといってもスペシャルなスイーツが

2つもつくというびっくり

めちゃくちゃ豪華なコンサートでしたラブ




上のアップルパイ🍎

普通とは全然違う

食べた人しか分からない

とんでもないおいしさラブラブ


よかったら

これを作ってくれたカバオさんのインスタや

フェイスブックをチェックしてみてくださいビックリマーク


https://www.instagram.com/kabao.coffee?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



そして今回は

ピアニストの朝倉千春さんが

フルートのために作曲してくださった新曲


星音の伝説⭐️


という曲からイメージした

スペシャルスイーツも披露してくださり


ご来場くださった皆さまは

なんと!2種類のケーキとコーヒーを

食べることができました✨✨


カバオさんは

共感覚の持ち主照れ


音楽を聴いたら

その音楽の味を感じることができちゃうのですビックリマーク


新曲から感じた味は

やはり宇宙だったようで✨✨おねがい


そのスイーツは

言葉にするのはもったいなく

そして

美味しいという言葉を超えた

とてつもなく深く

心が震えるほど美しい…

そんな味でした✨✨



そんなスイーツとともに


ピアニストの朝倉千春さんと

思いを音に乗せて演奏させていただきました。


会場のみんなが音で一つになるという

素晴らしい幸せを感じることができて

温かくて和やかなコンサートとなりましたおねがい





こうしてお客様と演奏者の距離が近い

コンサートは

音楽でみんなが一つになるという感覚を

しっかり感じられて✨✨



それが何よりも幸せなんですよね照れ照れ


そして

今回はピアニスト朝倉千春さんの

オリジナル曲も演奏させていただきました音符


作曲もこなす千春さん。


その曲はどれも

温かい光に包まれる

吹いていて浄化される

そんな素晴らしい曲ばかり✨✨


演奏させてもらえたこと

本当に嬉しかったですおねがい


また次回も

このびりーぶスタジオで

カバオさんのコーヒーとスイーツとともに

朝倉さんと一緒に

皆さんに音楽を届けられるといいな✨✨✨




今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。