体験会は随時開催しております。

 

開催日が決まり次第、LINE登録いただいた方に

お知らせいたします。

 

是非、「ホワイト量子エネルギーの音楽」を

体感しにいらしてくださいね。


詳しくはこちらをクリック下矢印下矢印


https://qcfuf.hp.peraichi.com/


こんにちは。ともこです☘️

わたしのブログにいらしてくださり
ありがとうございます。


体験会での余韻を引きずりながらも
次の日の月曜日
レイキヒーラーかえさん主催の
レイキの家に
レイキ体験とヒーリングをしてもらいに行ってきました。




わたしは今年
かえさんと一緒に二度
レイキとフルートのイベントを
しました。

その中で
レイキのことを
色々と学ぶことができました。


その「レイキ」と
わたしが今やっている
ホワイト量子エネルギーの音楽には
共通する点がとても多く

そのためわたしにとってはレイキが
とても身近に感じられますニコニコ


今回はそのレイキを
自分で使うという体験ができるというので

今、家族に抱えている問題に
少しでも
レイキのエネルギーを流してみたい
という思いがあり

限られた時間内ではありましたが
参加を決めて
そして実際にやってみると…


いや、本当に凄かったですびっくりびっくり

わたしの指先は
ずっと痺れっぱなしビックリマーク

体は熱くなるし
手から何かが出ている感覚ビックリマーク

そこには間違いなく
温かな光のエネルギーがありました✨✨

初めて
レイキを人に当てて
相手がそのエネルギーを受け取るという
体験をして

やはり
このレイキも
目に見えないけれど
それはそれは大きな力
エネルギーであり

それは
本当は人間が誰しも持っていた
素晴らしい
光のエネルギーなんだと
再確認しましたおねがい


このレイキで
家族の痛みに寄り添ってあげられる…
とても嬉しくなりました照れ


その後
ヒーリングも受けて
会場を出たわたしの足取りが
びっくりするほど軽やかでビックリマーク




肩や腰の痛みは
きれいさっぱり取れていましたびっくり


レイキと聞くと
あやしい⁉️と思う人がいるのは
とても残念に思います。

レイキは
私たちの周りどこにでもあるエネルギーで
全てを育み、癒し
元の元気な状態に戻してくれます。
山や海など
自然の中に行くと癒されるのは
そこにレイキが満ちているからだそうです✨



これは
わたしのホワイト量子エネルギーの音と
とても共通していますおねがい

そんなレイキと
わたしのホワイト量子エネルギーの音で
また新たにイベンドを
企画してみたいと思っています照れ


「レイキの家」のヒーラーの皆さま
ありがとうございました✨




YouTube、新しい曲をアップしています音譜
よかったら聴いてくださいニコニコ
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。