こんにちは。ともこです☘️


わたしのブログにいらしてくださり、ありがとうございます。



先日kwなごみさんのお茶会に参加してきましたおねがい



汐留コンラッド東京のアフタヌーンティー🫖キラキラ




とても久しぶりに

ちょっと贅沢な乙女のトキメキ非日常乙女のトキメキを味わい

心もお腹も大満足でしたラブ



なぜこの場所なのか。



kwなごみさんのブログより。


「ホテルでのアフタヌーンティーを選ぶわけ。

美味しいスイーツを味わうだけでなく

一流ホテルが持つ優雅さ、居心地の良さ

香り、そしてホテルマンのホスピタリティの素晴らしさ、ひと時でも気分良くなれる場所」


だからだそうですおねがい


ブログはこちらです下矢印



本当にその通りでした✨






スイーツはこのとおりラブラブショートケーキ

見るだけで気分が上がりますラブラブ





ホテルマンのホスピタリティは

普段私たちが人と接する時に

どんな対応が相手に心地よさを与えられるか

とても参考になります。



それはただ仕事だからというのではなく

心から相手のことを思いやる気持ちおねがい


このホテルは

その思いやりがとても感じられるところでした照れ



わたしは少し前までは

こういうところは

自分には分不相応だと思っていました。


でも


kwなごみさんの言う通り



流れているエネルギー

それが心地よい良いところに身を置くことは

自分自身の心もそれに同調し

そして幸せな気持ちになる✨✨

自分のまわりには

そのエネルギーが溢れる…


今回参加して

それを肌で感じましたおねがい




そんな中で話したことは


半年後

一年後の自分はどうなっているか。



みなさんこの良いエネルギーに包まれて

未来を描くことができましたよ照れ



そしてkwなごみさんからは

スーパーフードのお話。



健康でいるため

食に気をつけながら

スーパーフードを取り入れる。


たくさんある中の一部を紹介してくださいました。



集まった方たちから感じられたのは

自分と波長がとても合うな〜

ということでした照れ



そんな仲間と

思いやり溢れる「気」の中で

心も喜ぶスイーツを食べながら

ゆっくりと語り合えた

忘れられない幸せな日となりました✨✨



たまには

こんな素晴らしい非日常を味わうことも

わたしにとっては大切な時間だな〜と

改めて感じました


kwなごみさん、素敵なお茶会を

ありがとうございました✨✨



さて明日は

ホワイト量子エネルギーの音の第三回体験会です。


参加される方とお会いできるのを楽しみにしています。



※わたしのYouTubeの新しい動画ができました音譜

よかったら是非聴いてくださいねウインク



https://youtu.be/iSuvA28TraQ?si=hBfvqljZO1FHKprO



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。