こんばんは。ともこです☘️


私のブログにいらしてくださり、ありがとうございます。



治るまでまでおよそ2週間近くもかかってしまった夏風邪もほぼ完治して

またパワーが戻ってまいりました飛び出すハート



調子を崩していた間も現在も

世の中はあれこれ動いていて


それはそれはマイナスな情報が多いですよねショボーン




そんな情報を目にしたり聞いたりすると


恐れや不安、恐怖といった感情が

出てきてしまう方も多いのではないでしょうか。



その感情を

穏やかな幸せな気持ちに変えてくれるのが


私のホワイト量子エネルギーの音楽なんです照れ

キラキラキラキラキラキラ





音=エネルギー

音=振動



振動はあらゆる部分に伝わります。


音は

身体の全ての細胞へ伝わるのです。





その「音」が

今非常に乱れています悲しい


乱れた音が体の中へ入ることで

様々な問題が起きています。


音のストレスや電磁場的なものによるストレス(目に見えないストレス)が


体にも心にも悪影響を及ぼしているのが

今のこの世の中です…






そんな音ではなく

自然界で感じる音と同じ周波数の音


いわゆる耳では聴こえない音

フルートに乗せて演奏すると


その音は空間に放たれ


普段は感じられない感覚が刺激されて

音は細胞の原子核まで届きます。


ホワイト量子エネルギーの音楽を聴くと


星丹田が入り

星自分自身の力を取り戻し

星脳、心が癒されて

星オキシトシンが分泌され

星幸せな気分になり

星不安や恐怖心が減っていきます。





様々な面から影響を受けて、本来の人間の力を失ってしまったわたしたち。

そのわたしたちが

音楽の力でもう一度目を覚まし

新しい平和な世の中になることを願っていますおねがい✨✨




そんなホワイト量子エネルギー音楽を

体験していただける体験会を

定期的に開催しています照れ



9月の体験会はおかげさまで

満員御礼となりました。

ありがとうございます。


次回体験会はまたこちらのブログで

お知らせいたしますねニコニコ




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。