こんばんは。ともこです☘️


わたしのブログにいらしてくださり、

ありがとうございます。



今日は昨日お話した

「聞こえない音」について


自然の中で感じられる音以外でも

楽器を使って

それを体感することが可能になった

ということについてお話しますね。



長年量子の分野で研究を続けてきた

ある研究者の方が

量子のエネルギーを

小さなチップに詰め込むことに成功しましたビックリマーク



この方はその量子のエネルギーを

「ホワイト量子エネルギー」

という名前をつけて

今、色々な分野で取り入れられ

数多くの商品も生まれています照れ





前の話で

全てのものは振動している

と言いました。


宇宙からのエネルギー

太陽からのエネルギー

地球の磁場のエネルギー


この三つのエネルギーが合わさって

全てのものは振動しています。






それを

この研究者がある装置を使って

その振動体を作ることに成功してできたのが

先ほど話した

小さな特殊なチップなのです。



このチップに埋め込まれた特殊なコイルにより

通常では聴くことができない音(素粒子)が

空気中に放出されて

普通は感じられない感覚が刺激されて

その音の波は

身体の奥の細胞のさらに奥まで届くことができるのだそうです✨✨



そうすることで、人の意識にまで作用し

心が穏やかになったり

苦しみや悲しみから解放されたり

痛みが取れたり

そんな現象が実際に起きています照れ






この「ホワイト量子エネルギー」を使った

音楽の力、音の力で

わたしたち人間が、普段忘れてしまった感覚や

自然との調和を取り戻していき

新しい美しい平和な世界になる




そんな世界になることを願って

これからこのチップも活用しつつ

自分自身、わたし自身の音楽を皆さんに伝えていきたいと思っていますおねがい



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。