こんばんは。ともこです☘️




私のブログにいらしてくださり、ありがとうございます。





昨日、「レムリア三兄弟と一緒に レムリア解放祭り」での演奏が無事に終わりました。



最初から最後まで、幸せ溢れる素晴らしい会となりましたおねがい





私の役目は、みんなに心を込めて音楽を届けることでした。




前にも書きましたが、私はこれまで何においても

ねばならない、で生きてきました。

音楽も例外ではなく、そのため、人の前で演奏することが苦痛でしかなかったのです。




それが、この一年でたくさんの出会いがあり、

そのおかげで私が大きく解放されて、演奏することの幸せを感じることができるようになりましたおねがい



今回のこのイベントでの演奏も、ここで出来る幸せ、そして皆さんに聴いてもらえる幸せ、それを

全身に感じながら演奏することができました照れ



私たちの演奏の後、ボサノバの弾き語り、ギターの弾き語り、そしてフラダンス、盛りだくさんで













そして


どの出演者たちもキラキラと輝きを放っていてキラキラ

それは、


『魂の輝き』


でしたおねがい




それが何を意味するのか。


まさしく


「解放」


なんだと思いました。




とにかく音楽が好きキラキラ歌が好きキラキラ踊りが好きキラキラ


それだけなんだと思いました照れ



私は私。それでいいおねがい




出演者として舞台に上がった人もみんなと同じ

なーんにも変わらないんです。



ただやりたいことを自由に表現しているだけ。




だから、どんなことでもいいんです。




自分を縛らず、やってみたいことを少しずつでもやってみる。自分が自分であるために。



レムリア三兄弟のじゅんこさん、ハナリンさん、りかさんも、やりたいことをやっているだけと話してくれました。まさに、解放の先駆者ですよねウインクレムリア女神に導かれた話も感動的でした。



これからみんなで和を大切にしながら、それぞれ

本当の、嘘偽りのない自分を思い出して生きていく、そんな思いを抱くことができたイベントでしたおねがい




会場の皆さんの素敵な笑顔、忘れられません照れ



私も、音楽でこの解放祭りに微力ながら力になれたなら、本当に嬉しく思います。




聴いてくださった方、ありがとうございました。



主催者の愛子さん、花みゆさんにも心から感謝いたします。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。