半値に値切れ!引越し会社 | デザイン住宅建てたった

デザイン住宅建てたった

デザインにこだわってセキスイハイム系列 木造住宅を建てました!

性能/メンテの少なさ/ムダや遊び

ぜーんぶ欲しいのに、予算は少ない!

そんな欲張り施主と、その願いを叶えてくれたファンタジスタ達の物語

2020年3月完成 家づくりって楽しい!

こんばんはウインク

雷ブラックサンダー雷です

今日から文字をセンターに寄せました

 

よろしく

 

 

 

2回連続でサムネになった息子

可愛すぎちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は引越し業者について!!

 

 

 

 

結論 我が家はパンダのサカイです

 

半値に値切った手順を載せます

 

 

 

 

①ポイントインカムで引越しを検索

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

②引越し見積もりサイトから見積もり依頼

 

 

 

 

③アリさん、サカイ、アートから連絡が来る

 

 

 

 

④アリさん見積もり訪問

15万の提示→10万5千で決めにくる

もちろん今は決めれませんとお断り

 

 

 

 

⑤サカイ見積もり訪問

18万の提示→10万で決めにくる

内容聞くとサカイの方がええかなって感じ

だけど一旦お引き取り願う

 

 

 

 

⑥アリさんに電話

サカイさんが10万ちょうど提示だと連絡

すると上司に掛け合い9万5千に下げてくれる

5分後に返事すると伝える

 

 

 

 

⑦サカイに電話

アリさんが9万5千の提示

同額にしてくれたら決めると連絡

サカイの営業さん男気を見せる

 

 

 

 

 

 

というわけで

サカイで9万5千でフィニッシュパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月末平日午前中の金額です

相場はわかりませんが

予算は15万円だったので充分ですデレデレ

 

 

18万の見積もりを9万5千に下げて

ポイントインカム経由で

amazonギフトカードもゲットしました

 

 

 

 

 

 

 

手間はかかりますが

いくらでもポイントで稼げる

便利な世の中です

というかポイントはもらわなきゃ損ビックリマーク

 

 

 

 

結局アートは忙しいのか

アポ取れるまで時間がかかりすぎて

縁がなかったことになりました

 

 

 

 

 

 

 

サカイのクオリティについては

またレポートさせてもらいますグッド!

 

 

 

 

 

もう1つ

 

一部の方に楽しみにしていただいてます

web内覧会ですが

 

 

私はyoutubeで動画でやります

 

 

またアカウントを知らせますので

チャンネル登録してくださいね!

 

 

 

以上!

 

 

フォローしてね