外食 | Jayco*...

外食


毎週金曜日の夜は我が家の外食日です^^
とはいっても息子を連れての外食はふたりっきりの時みたいにのんびりなんて食べてらんないw
焼肉とか食べたいけど時間のかかるお店の時はじいじ、ばあばが一緒の時って感じになってるな~


はるくんが生まれてから外食はお座敷のあるところばかり行っていたけど、チェアベルトを買ってからはどこでもOKに♡
むしろ、テーブル席がありがいくらいめっちゃ使える!!
大人用の椅子がはるくんも座れる椅子に早変わり♪♪♪ 
これはほんとに便利だし、小さく折りたためるからオススメです(o´▽`o)ノ



そんな今夜は近所の五右衛門へ行ってきました!!
なんか久しぶりに五右衛門のパスタ食べたくなって^^

私たちが食べてる間はペーパーナプキンをビリビリ破りずっと1人遊びしてたはるくんw

{F0B3C1DF-23B8-4976-8C7E-38417CCE67E6:01}

楽しそうに夢中になってビーリビリ!!怪獣みたいに激しかったなw
どんどん遊び方が激しくなってきた今日この頃,,,男の子だなぁ,,,,w


先に食べ終わったパパに遊んでもらって♪
座ってるより立ってるのが、好きー!!立たせろーって足でピョンピョン!!

{C9022FD6-863D-40D1-A88F-61EACDE911A9:01}


こんなときはすごいヤンチャ坊主な顔してるのε- (´ー`*)パパはそんなはるくんにもメロメロw


今まで外食中にほぼ泣いたりぐずったりしたことないの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/bokura92/75320.gif}
でも、最近は離乳食始めてから食べてるのをじーっと見て口をモグモグさせるから、食べにくーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seribbon/506530.gif}
ママたちだけごめーんって申し訳なくなってきたー‼︎!!
早く一緒の物、食べれるよーになるといいなぁ♡