手術してはや4ヶ月
早かったびっくりとにかく仕事がしんどい
いまの悩みは鼻と早くオトガイ形成したい
オトガイ形成して、輪郭仕上がったら鼻翼縮小して、終わりたい
ふと鏡に写る自分の顔が気持ち悪い
ほんと28年生きてきて、なんかずっと顔で悩んでるショボーンみっともない!