鼻手術してはや4ヶ月早かったとにかく仕事がしんどいいまの悩みは鼻と早くオトガイ形成したいオトガイ形成して、輪郭仕上がったら鼻翼縮小して、終わりたいふと鏡に写る自分の顔が気持ち悪いほんと28年生きてきて、なんかずっと顔で悩んでるみっともない!