今日からゴムかけ始まりました

 
ゴム外したら顎が落ちそうな感じがして、ドキドキするポーン
 
なによりもご飯以外はもちろんゴムかけするけど、まったく開いてない
 
22日から仕事だけど大丈夫かな?
喋れないガーン
 
たまに休憩30分ぐらいときあるけど、ゴムの装着で時間かかりそう
 
ご飯の食べ方も舌のスポットに気をつけてって先生言ってたから癖を治そう
 
舌のスポット体操早くから練習すればよかったショボーン紙もらってたのに
 
顔の腫れは元々こけてる顔だから今が丁度よくなってるかも爆笑