ivroネットみてたら大体の人はssro?プレートある方なんかな ivro辛いなssroは痺れ辛そう 人生の中の2ヶ月! 先生の言ってたこと思い出して頑張ろ 最近はずっと舌癖を気にしています いままでの人生 口呼吸とか舌癖で歯並びとか骨格が悪くなってたんかなって思ったら恐ろしい 気づくの遅かったかも知れないけど、30歳までに気づいてよかったんかな 舌癖も口輪筋もこの28年間のクセを全力で直したい