顎変形症の手術から30日
顔の腫れも段々引いてきましたニコニコ
4月2日からは仕事も始まります

いまの問題は肌荒れ 
今まで使ってたものが合わない

元々のスキンケアは無印の化粧水と乳液だけでした。乳液は付けたり付けなかったり
これで問題なかったんですがショボーン

術後2週間後の受診で化粧したらリキッドファンデが浮いてくるガーン
化粧しない方がマシだと思って、化粧落として受診にいきました

それからは化粧水沢山つけたり食事にも気を使ったけど効果なく、顎ニキビが増す!

結局いま肌断食してます
散歩の時日焼け止め塗ったら乾燥してしまったのでワセリンで保護ショボーン

手術の麻酔とか抗生剤、術後のストレス それに加えて生理前のホルモンバランスで酷くなるんかな。

ミネラルファンデのテスター取り寄せたけど、とりあえずスッピンで病院に行こうかなショボーン



あとブログを顔写真あるページ以外は公開しましたニコニコ