きのうは1ヶ月検診でした
結局歯が開かないくて、5月末までこの状態らしい
先生に頼んで前歯のゴムの本数3本から2本にして、自分ではすこし話しやすくなってるつもりでした
だけど家に帰ってから母親に聞き取りずらいっていわれてかなりショックを受けました
この1ヶ月のストレスがこの2日間で一気にきました
これでも仕事してる人はたくさんいるみたいだし、元々早口だからゆっくり話すように心がけて明日仕事行きます
なんとかなる
イライラして寝れなかったけど、なんとかなるって思うしかない
無理そうなら欠勤でもいいし、でもわたしはこのまま家にいたら鬱になりそうだから働きたい
あと2ヶ月なんてあっという間
前向きにがんばろ!