ゴムかけの夜だけとかになると思ったらなんも変わらんかったチーンチーン
なんかショックが大きい
装着ついてる間は完全装備状態
なんでやー
仕方ないけど、そりゃ3ヶ月しかたってないもんなって思うけど、なんかショック! 
IVROは特にそうなんかな
肌荒れもひどいし鼻も上向いてるし
横顔がブスやし、なんか気分あがらん!