ゴムかけゴムかけの夜だけとかになると思ったらなんも変わらんかったなんかショックが大きい装着ついてる間は完全装備状態なんでやー仕方ないけど、そりゃ3ヶ月しかたってないもんなって思うけど、なんかショック! IVROは特にそうなんかな肌荒れもひどいし鼻も上向いてるし横顔がブスやし、なんか気分あがらん!