3ヶ月検診3ヶ月検診おわりましたゴムかけは矯正歯科の方で調整するように言われたから、今日はなにも変わらずだけどマウスピースは外しましたあとプレート外すのとオトガイ形成の日は11月に決定しました冬と春は病院が忙しいから避けたいって言ったら11月になったとにかくそれまで開口練習がんばって、指が三本入れれるようにがんばろ!