3ヶ月検診おわりました
ゴムかけは矯正歯科の方で調整するように言われたから、今日はなにも変わらず
だけどマウスピースは外しましたニコニコ
あとプレート外すのとオトガイ形成の日は11月に決定しました
冬と春は病院が忙しいから避けたいって言ったら11月になった
とにかくそれまで開口練習がんばって、指が三本入れれるようにがんばろ!