~第277章~ Choo Choo SHITAIN | 歌舞伎町 ホスト PARADISE やまとのほのぼのでいず

歌舞伎町 ホスト PARADISE やまとのほのぼのでいず

#歌舞伎町 #ホスト #PARADISE の #やまと が更新します!
みんな仲良くしてください\( ˆoˆ )/
僕のこと知ってください(笑)

いいね!とかコメントも気軽にしてってくださいねʕ•͡ω•ʔ

それでは今夜もみんなでPARADISE٩(ˊᗜˋ*)و






おはようございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




個人的に赤西仁が好きな僕なんですが


前から思ってたことなんですが

今日PV見てて改めて思ったけど


赤西仁と山田孝之の2人組なに!?

JINTAKAどえらいイケメンじゃないか!と。


ほんとにイケメンすぎてビビるこのお2人。



見たことない方はどうぞご覧ください。




いやー、自分磨きしてイケメン目指そ。



できるときは運動して筋トレして

美意識高めて健康にも気遣うようにします!



こうゆう雨の日は外走れないから

嫌なんだよねー(´°ω°`)↯↯



けど、朝には上がってくれるみたいだから

まじお天道様頼みますorz



はい!そんなこんなで

今日は雨だけどPARADISEいつも通り

営業日です!


通常営業日です!


{C3E55E0D-D166-4E45-ACA1-C2E506E72B95}


美女と野獣上映開始されました!


絶対見に行く!絶対行く!

一緒に行ってくれる方誘ってください!


小次郎以外で(笑)(笑)




それじゃあ、雨なんて吹っ飛ばす気で

今日も1日元気だしていきましょฅ(^ω^ฅ)

{846C5D52-AD99-45FD-A1B1-D377B250AF53}


今夜も飲みいくならPARADISE!


みんな来てねー\(^o^)/♡

ではでは、あでゅ♪



Twitter:@yamato__0127


LINE:nabe0127