~第28章~ 僕の好きなきみ。 | 歌舞伎町 ホスト PARADISE やまとのほのぼのでいず

歌舞伎町 ホスト PARADISE やまとのほのぼのでいず

#歌舞伎町 #ホスト #PARADISE の #やまと が更新します!
みんな仲良くしてください\( ˆoˆ )/
僕のこと知ってください(笑)

いいね!とかコメントも気軽にしてってくださいねʕ•͡ω•ʔ

それでは今夜もみんなでPARADISE٩(ˊᗜˋ*)و











おはようございます(*ˊᗜˋ*)ノ









やまとです(´◉◞౪◟◉)













本日は大好きなきみ。こと









シナモンについて語ってみようじゃないか。















{96F103C0-CA71-4B99-9F95-F7A339E109C7}













。。。。。












そう、これがシナモンだ。





日に照らされてこんがり焼けたような



茶色。




なんて美しい。







そして君からは




何故こんないい香りがするんだろうか。








シナモンって名前は英名であり




和名ではセイロンニッケイというらしい。





なんてシュールな名前をしているんだ。







効能としては


シワ、シミ、たるみの予防、防止

抜け毛の予防、防止

中性脂肪、コレステロールを下げる効果

血栓予防効果

高血圧の改善効果

殺菌作用、解熱作用


ほかにもたくさんある。




こんなに素晴らしい香辛料は


ほかに存在するのだろうか






だからといって過剰摂取も禁物だ。





シナモンには"クマリン"という物質が

含まれており



それを大量に摂取すると



肝障害を起こす危険性がある。




なのでそこは気をつけよう。






ってことで!




今夜も飲み行くならPARADISE!



みんな来てねー\(^o^)/♡



ではでは、あでゅ♪



LINE→nabe0127

Twitter→@yamato__0127


あ、

{FD7E2382-F43D-489B-8D10-1C33BD47F2C5}

{11A4F9BA-C6D8-4A3D-B452-12A28C5BC8AB}


昨日営業おわりに


新しくバイトで入った洸一と


わ蔵行ってきたよー(●´ω`●)




では、ばいにゃらฅ•ω•ฅ