一昨日は | ミニシアターの知っておいていただきたいこと

ミニシアターの知っておいていただきたいこと

沖縄県出身お笑い芸人ミニシアターのブログです。

オスカーライブでした。

自分達なりに出来は良かったと思えます。

ライブ中にはきまぐれカウンタックの宮澤さんにジュースをおごってもらいました。

所属組の中で唯一僕らに話しかけてくれるいい人です。

でも俺にジュースをおごってもらったことをブログに書けよと言ったりもする小さい人でもあります。

あとメガネがおしゃれです。

今度はジュースだけじゃなくて少しの食い物くらいもねだってみようと思います。


あと関係ないですが歌手のfayrayが今どうしてるのかが気になります。

好きでした。