苦労をすれば報われる、というのは大ウソです。

苦労をし続けていたら、苦労続きの人生になるのは当たり前なのです。

人生が辛い、と思ったら

辛い人生しか待っていないのです。


私たちがこれまでに教えられてきたことで

幸せに人生を過ごせているのであれば

そのまま過ごせばいいと思います。

また、辛く、厳しい人生を送りたければ

それもそれでいいと思います。


でも、これから自由になりたければ、

今までの生活が嫌であれば、

私たちが今まで教えられてきたこと、

信じてきたことが

私たちを不幸に陥れるためのものであり、

ウソであったことを

私たちは一旦、受け止め

これからどう生きていくかを求められているのです。

自分が変わるしかないのです。

デモや抵抗をしたところで何も変わりません。


私たちは今の地球が

ウソでまみれた、支配欲が強い存在が支配をしている星だということを承知の上で地球にやって来ています。

そして、これから世の中がガラッと変わることも分かっている、それを見たくて

今の地球にいるのです。