本来、私たちに

「しなければならないこと」など無いのです。

私たちは本当は

ただただ自分の好きなように遊んでいればいい存在なのです。


この社会でやらなければならないことと

言われていることは、

この社会を牛耳っている人たちにとって

得をすることなのです。

「やらなければならないことがある」と思って行動するのは、奴隷と同じなのです。


私たちは、自分が生きていく上で必要なことは生まれつき持ってきています。

私たちが信じている

一般常識、良いこと、悪いことは

生まれてから教え込まれたものです。

私たちが信じ込んでいる

一般常識、良いこと、悪いことは

これから生きていく上で、手放さなければならないものです。

なぜなら、

これらが私たちを不自由にさせ

生きていく上での重りになっているからです。

私たちがしなければならないことがあるとすれば

今まで教え込まれた

一般常識、価値観を捨てていくことなのです。