私は午後にカフェインを摂取してしまうと
その日の夜に熟睡出来なくなる、という体質なのですが

9日の日曜日の17時半くらいに、
深夜ラジオを聴くために
スタバでラテを飲みした。

そしたら、見事に9日の深夜に眠たくなくなり、
昨日もある程度、元気に過ごせたのですが、

そのツケが今日、回って来ましたもやもや


午前中は動くことが出来なくて
午後から動き始めたのですが、

ヨガに行こうと思い、今日のクラスが
初めて受けるクラスで、しかもそこそこキツめのクラスで体力の半分を使いました(><)

まだ、終わりたての時はそこそこ元気があったので、久々に自炊をしようと思い、
帰りに食材を買って、自炊をしました下矢印


そしたら体力がほぼなくなり、
頭もぼーっとしている状態となってしまいました笑い泣き

なので、今日は何も思い浮かびません 笑笑

ムリは禁物だけど、
やりたい事があるとそこそこムリしてしまうのも
私の特徴です 笑笑



★講演会やります★


2020 2 22(

1330分~1530

場所:新宿駅西口方面

(参加者の方に詳細をお送りします)

テーマ:自分を好きでいることの大切さ

みんなで楽しい時間を過ごしましょう(*^ω^*)

会費:700


YouTubeに、18日の講演会の様子をアップしましたので、ぜひ、ご覧下さい( ´ ` )

https://www.youtube.com/channel/UC1uiMbZnmT5rT0ydGfFiSzQ