毎度おおきに三木浦の海ようお座


っと言いたいところやけど、年末に電話した時には、グレ場はすでに🈵 満室でおますバイキンくん


ほんならちょっと前から気になってた方座浦にある

西堀渡船さんに電話電球




3日やけど大グレちゃんのおりそうな場所空いてます〜??


一ヶ所だけ🈳 空室があったんで予約完了OK


数は全然出てないのでゴーマルアップ⤴️の一発狙いでおますびっくりマーク


(まぁホームよりスレて無いから楽勝に釣れるやろうと、意気揚々と車を走らせましたよダッシュ


サバビラシ4と言うらしい魚あたま

おりしなに船長、年末からやたらとアジサバが湧いて黒猫あたま えっ?船長、今何とおっしゃいましたん?

アジサバ湧いてるからブルーハート っとバケツいっぱいのペレットをくれはりましたブルーハーツ


ほんで、一投目からSABAもやもや


お次はアジ、ほんでサバもやもや


海面から目視できる8mくらいは確実に大群がもやもや


それより下に馴染ませたら魚しっぽ


チャリコにヘダイうお座


午後から小雨模様の曇り空雲


グレちゃんには最高の天気ですが、最後まで状況変わらずガーン


撃沈でおますハートブレイク


楽勝と雷ほくそ笑んで来たはずやけど魚しっぽ魚の骨魚あたま


帰りに船長が名刺持ってきて、どっかで見たことあるロゴやなぁって言うたら、矢沢の永ちゃんのパクリらしい黒猫あたま

(ライブの時は渡船しませんチョキ


わいの奥さんも大ファンで、年末もライブ行ってたよー


とか言いながら盛り上がって、


今度来る時は、タオルを振り回しながら

釣りますルンルン