いよいよ2022年も残すところ数時間キョロキョロ


今年はあまり釣りに行けてないなぁ真顔


数えたら18回⁉️


三木浦 →   13回(グレ狙い10回)

若狭湾 →     1回

湾チヌ →     2回

北港  →     2回(地元の海でノマセ)


グレ狙い10回で40〜52センチがたった25匹真顔



内、ゴーマル⤴️は2枚流れ星


『今年の三木浦がいかに釣れないか』

グレ坊主も2回ありました真顔


団体の大グレさん達を見る事もあったんで周辺にいてると思いますがびっくりマーク


さし餌におさわりしに来ても、キッチリ食わすまでのプロセスがとにかくムズイもやもや


まだまだ試行錯誤の時間を要しそう爆笑

『またそれが釣りの楽しみの部分でもあります』


2023年、叶うかどうかは別として新たに、釣ってみたい魚も出来たし今から楽しみです笑


それでは釣りバカの皆様、

      良いお年をお迎えくださいキラキラ