2022年も残すところ


あとわずかとなってしまった驚き


三木浦の海は今年はどの魚種もイマイチ真顔


ほんまアカンかったなぁ爆笑


まぁ坊主は無いけどなびっくりマーク 多分笑


ハチマル大鯛もあかんかったな泣


狙いの大グレも10ヶ月程前に連発で釣ったキリニコニコ


あの日も午前中はほぼ❌でヒヤヒヤ真顔


たしか14時頃に51、52cmの大グレが飛び出すハート


後はあまり良い記憶がおまへんふとん1


直近では、12月2日にグレちゃん狙い🐟


暗い内からやるもグレの気配はないままの8時⏰


にハッとして〜グっときて〜♪で65cm真鯛うお座


グレ針5号あぶなかった驚き


グレちゃん狙いの用意しか無いんで針だけ8号に


変えてやってると、またまたさっきよりもかなり


デカそうなんきたけどハリス2号はプッツン真顔


それ以降はアイゴや、やたらとデカイサンノジやら


シマアジも来たけど一尺一寸しかないし爆笑


あっそうそう、帰りに高速走ってると🚙


左後輪空気圧異常の警告灯がポーン🎵


あと自宅までは10キロ程度 🏠


タイヤはランフラット、パンクしても80キロの速度


で80キロ走れるらしいが、ホイールが歪むと泣


高速降りて、最寄りのGSでとりあえずエアー


パンパンにして普通に走って帰宅びっくりマーク


翌朝、確認するとやっぱりへたってます真顔


仕事の段取りをすまして、またまた空気パンパンに


してディーラー工場へダッシュ


刺さってましたとさもやもや

(見たら6mmのボルト🔩)

ランフラット高いし後輪のぶっとい方やしガーン


スター新車のタイヤ保証が使えるらしいんで

(免責1万円)

タイヤ交換発動チョキ したが、そもそも当面は


納品がないらしい真顔


とりあえず警告灯が点灯してからの初期対応が


良かったらしいので、一旦は補修でOKOK


峠の途中でなくよかったニコニコ


あと1回!なんとか年内に三木浦やしの木


行けるかなぁにっこり行きたいなよだれ行くで〜物申す