7月10日、久しぶりに何の予定もない日曜日照れ


大変ショックな出来事の後なので


あまり出かける気もしない真顔ので釣道具たちの


整理整頓ニコニコ


いろんな物が出てきますびっくり


中には一度も使わずに仕舞い込んで忘れてた


当時のダイワ中通し磯竿の最高峰


トーナメントマスタードライびっくり


完全に未使用でおまんがな💦💦💦


他にも使うたかどうなんかわからんリール等々💦


でも釣道具整理の一番の収穫は若かりし自分を


発見した事ウインク


多分23才頃で釣りにハマリはじめたころかなぁ爆笑


メカジキやオオメジロサメとか釣り上げて


写真も撮ったはずやけど見当たらんし笑い泣き


このころは確か、昼のサラリーではとても


沖釣りには行けんから


正規の仕事終わってそのまま夜遅くまで


バイトしてたなぁおねがい  懐かしいなぁおねがい