5月23日 毎度おおきに三木浦の海よ🚢


ここ最近はホント坊主でも胸が張れるほどの


釣況が続く三木浦の海驚き


朝一、まずは一兎目のグレちゃん捜索する事1時間


グレちゃんどころか何にも触らず泣

(この時期定番の小アジに小サバもおらんな)


グレちゃん狙いつつアオリ狙いの


ノマセのアジをドボン🦑すぐにドラグがジャー


いただき❗️と大アワセがスカガーン


朝から2時間、グレちゃんの気配は全く🍐


ここからはアオリを狙いつつイガイの落とし込みで


狙うは石鯛とカワハギ爆笑


イガイパラパラしながらムキ身でびっくりマーク


が、何の生命反応もありまへんガーン


ラスト2時間勝負と位置付けカセの上で出来る範囲


の仕事爆笑


珍しく月曜日釣行なんで仕事の連絡が一杯キョロキョロ


13時くらいに丸貝でチヌちゃん凝視


14時くらいにムキ身でヒブダイ凝視


15時くらいにまたチヌちゃん凝視


結果、予定しとった魚種は………


            一兎も得ず真顔


本日も三木浦の海と呼吸合わずでした真顔