2月11日 建国記念の日 


毎度おおきに三木浦の海よ ではありません笑い泣き


仕事が予定より順調に進んで休みにニヤリ


ツレが和歌山の御坊辺りの磯にグレ釣りに


行くゆうとったから一緒にとも思ったけど


35前後がパラパラやからあんまり気乗りせんし


朝は家でゆっくり照れ 平野歩夢選手の


金メダル🥇を見届けてから 昼ごはんへ


今日は天六にあるラーメン屋さんで


その名も ストライク軒さんへ


注文したのはストレートではなく シンカー⚾️


ハマグリの入った鶏白湯、うまかった〜ラブ


帰ってからは ずっとしようしようと思いながらも


後回しになっていた靴の手入れウインク


靴紐外してブラッシングしてクリーム塗ってから


ブラッシングして………あーしんど爆笑




さぁ次は⁉️