2017.08.19に初めて矯正の無料相談へ♪

きっかけは、同じ日にたまたま通い始めた
✳︎歯医者さん勧め✳︎





歯がしみるからって事で
お母さんのいとこがオススメの
歯医者さんに行ってみると
とっても信頼できる先生ラブラブだったので



今回の治療とは関係無いんですが…って



長年のコンプレックスだった
噛み合わせとしゃくれについて相談
細い・薄いものが噛みきれませんあせる





すると、
私は専門でないのでできないんですが…
保険適用で手術と矯正ができますよ(^^)










えー!(◎_◎)
保険適用♡
ってことは
高額療養費制度と社保の附加給付で
手術代2万5千円で済むやん!
(職業柄一瞬で計算できた笑)


やりたい!
この先生の知り合いなら間違いないはず





どこか紹介してもらえますか?

って事で紹介してもらった矯正歯科に
同じ日、行ってきましたキラキラ