おはようございます!!!
 
今日も引き続きの雨・・・
コロナ禍だから土日も出かけることはあまりないから良いのですが、
雨続きだと空は暗いし・・・気分も上がってこないし・・・
 
 
では
気を取り直して、キャリーバッグが届いたのでMochaサンと並べてみますw
 

 

 

では早速組み立てていきます!!!ラブラブ
 

 

 

組み立てるとは言っても、ファスナーを閉めるだけだったみたいですニヤニヤ

 

 

興味津々でめちゃ見てますw

 

 

 

 

まだ号令をかけてないのに入ってくれました!!!

かなり気に入ってくれたのかな

 

 

 

体重3kg前後のMochaサンが入って持ち歩いても違和感なく使えました!!
バッグの底には薄い板が一枚入っている程度なので、補強というよりはブランケットを敷いてふかふかにしてあげた方が居心地良いと思います。
手持ちも出来るし、リュックみたいに背負えるし、クレートみたいに寝床にも出来るニヤニヤ
使わないときは左右のチャックを開ければパタンパタンと倒れて薄くなるので収納も楽!!
 
良かったら使ってみてくださいニヒヒおすすめですよ~
 

 

 

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

 

 

ニヒヒ↓うちのMochaチャンをバナーにしました↓ニヒヒ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

お手数をおかけします・・・いつもありがとうございます♪

★是非ポチっとしてください★

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+