TODAY'S
 
今日のワンコ

 

2021/09/01

 

 

♡椅子に乗って待て状態♡

 

お昼ですねー(*ᴗˬᴗ)⁾

こんにちわ!!

 

北関東は本日雨!小雨です!!

 

Mochaサン……外に出たいけど濡れたくないから眺めてるだけガーンガーン

 

 

昨日は晴れてて気持ちよかったのにねー

 

 

 

ドッグランの様子

 

 

 

 

暑くてベロでてますよニヤニヤ

 

 

 

お友達が来たようで、すごく後ろを気にしてる……(=゚ω゚)ノ

 

その後、クンクンとご挨拶をして、遊んでもらったニヒヒ

 

 

犬同士、仲良く遊んでるの見ると癒されますね♡

 

飼い主さんはコロナ対策の関係で、遠くでペコっと会釈のみ滝汗

 

お互い愛玩犬の為に来てるんだから、このくらいの距離感でもいいんぢゃん?笑

 

 

amazonと楽天でこんなに値段が違うんですね!!

 

 

Mochaサンのために買ってみようかとおもいます。

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)